ネットからリアルへ移行した場合の注意点

ネット婚活での出会いは声かけの反応が悪い場合があります。
声かけの反応が悪いのは、様々な理由があります。
一言目で無視される・・・
この悩みは誰でも通過しなければならない難しい壁です。
実際私も過去に苦しんだ記憶があります。
声をかけて無視をされる事は必ずあります。
キムタクが声をかけても無視する子は無視します。
その場の状況で相手が急いでいるかもしれません。
また身内が亡くなって、急いでいるかもしれません。
急に声をかけたので、相手の状況がどんな状況なのか?
まずは相手の雰囲気を読む事です。
表情などから明るいのか?暗いのか?迷惑なのか?
普通に「いいです」と断る女性に対してはある程度しつこくいく場合
もあります。

その場合は無視される可能性が高いので、笑いで無視する状況を崩し
ます。
笑いは地域によって違いますが、ベースは同じです。
その場の状況からの笑いを作る事が一番ベストです。
これは私がスカウトマンを養成していた時の話になりますが、
原因としてはいろいろ挙げられます。
見た目
声の大きさ
オーラ
おもしろさ

一言目での反応を得られる方法はこの5つが必ず必要です。
では詳しく解説していきます。
見た目
もちろん、人間誰でも最初は見た目で人を判断します。
カッコ悪いとかではなく、まずは清潔感です。
その次にあやしい人だと思われるとまずいですよね?
ですから髪の毛が黒でしたら黒の服はなるべくきません。
また特に私は夜の人間と思われるので、スーツでは声をかけると反応
が悪くなります。

声が小さいと相手にされません。
自信を相手にもぶつけるという勢いが大事です。
声を大きく会話するのと小さく会話するのでは2~3倍くらいの反
応が変わります。

RSS